-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今月のベビマさん
2008 / 01 / 04 ( Fri )
1月は、30日(金)13時からベビーマッサージ開催!!

赤ちゃんのマッサージが終わったら、ママもアロマセラピー
しましょう!!ママもたまには、ゆっくり癒されてください!!

***赤ちゃんは、ベビマ先生・さおりさんが、みてくれてます***

毎月、このベビマに来てくださるママさんと天使ちゃん!!
とても素敵なお二人。天使ちゃんは、ナチュレに初めていらしたときは、
まだハイハイしてたのに、先月は、もう歩いてるんです。 
ぽにょの歌に合わせて、身体を揺らしたり、口ずさんでみたり・・・

   が わ い ~ い ~

もう洋子おばちゃんは、ひたすら感動!!人間ってすごい!!
着実に天使ちゃんは、成長してます。私にとって最大なる偉大な先生ですね!!


[from Nature]お知らせ | page top↑
| ホーム |
