-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
七月七日
2008 / 07 / 05 ( Sat )
七夕です。年に1回彦星と織姫が天の川で出逢う日・・・
素敵だね・・・
あわせて、キャンドルナイトの日・・・・です。
夜は、電気を消してキャンドルに火を灯しましょう。
その時に、願い事ひと~っつお願いしましょう。
私は決めてますよ・・・内緒だけど・・・

いつも電気を使っていたお部屋が、キャンドルを灯すことで
雰囲気がきっと変わるはず・・・心も穏やかになり、今日の
イライラがなくなるよ。きっと・・・・ね

注:::くれぐれも火の後始末忘れずに・・・
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
