スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新月の願い事 7月
2008 / 06 / 30 ( Mon )
梅雨にはいりました。じめじめっていうより
から梅雨ですね。これも、地球温暖化?
この間、ラジオで新潟県は、CO2排出量が全国の中で
ドンジリに近いそうです。なぜだろう???
都会に比べて、緑は多いし・・・・車かな?雪国?いろんな
理由はあるにせよ、答えは簡単。意識が低いのね。
私も含めてね・・・反省!!意識を変えないとね。
だから、地震が起きるのかな?
今、私がしてること・・・
マイ箸・植物君を育てる・コンセントをぬく・ゆっくり運転
野菜は皮ごと(ゴミを少なく)生ごみは、畑の肥料に・・・
洗濯はお風呂のお湯・・・近い場所へは、自転車で・・・

もっと、やれることあるはず・・・みなさん、よいアドバイスを
くださいね。
  
       7月3日(木) 11時20分  蟹座

  テーマ 家庭・家族  安定  成長  親密さ・慈愛
       感情・気分  育成  解放  不安感

EX)家族が喜びと優しさに包まれ、いつも笑顔でいれますように!!


スポンサーサイト
[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
| ホーム |
