-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
にゅうMENU/にゅうステージ
2008 / 05 / 24 ( Sat )
  ☆チャイルドアロマ☆始めました。
三歳以上のお子様から中学生まで・・・ぐっすり眠っちゃう子もいます(^^)/
   三歳以上  500円
   小学生   1000円
   中学生   1500円 

  ☆お気軽体験アロマ☆始めました。
毎月第③月曜日「カントリー童夢」さんにて、営業してます。

  6月16日(月) 予約受付時間 10:00~17:00
            予約連絡先  ナチュレ TEL 050-1125-5399

肩や足を中心に短時間でお得なお代金でできます。
(通常めにゅーも承ります。その際は出張料プラス
 500円かかります。 ご了承くださいませませ)

    肩    1500円
    肩~頭  2500円
    足(膝下) 2500円

お忙しい方やアロマセラピーに興味がある方は、是非おいでください。
カントリー童夢さんは、悠久山通りにあり、長岡駅東口を背にすると左側に
あります。素敵なログハウスで、パスタ・コーヒーがおいしいお店です。
[from Nature]お知らせ | page top↑
| ホーム |
