スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
身近なパワースポット
2008 / 05 / 13 ( Tue )
みなさんは、母の日に何をプレゼントしましたか???

私は、お財布がさみしいのでアロマセラピートリートメントを
プレゼントしました。もともと膝が悪いので念入りにほぐしました。
「足が軽くなった}と、とても喜んでもらえました。
嬉しかったな・・・・うふっ

最近、ふと気持ちが落ちるときに母に会いたくなるんですね。
実家は、お店からすぐ近くなので予約状況をみながら、
お茶しにいきます。たわいもない話をしながら、帰ってくるんだけど、
そのたびに「おかあちゃんって、すごいなぁ~」とパワーもらってくるわけ・・・

今、78歳かな?人生の歴史を感じて、まだまだ私は、ひよっこだな、と
思うわけです。結局は、私のわがままで落ちていることに気づくんですね~

母に感謝し、今このときに感謝です。ありがとう!!



スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
