スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ナチュレのかけこみカフェおーぷん
2008 / 05 / 04 ( Sun )
太陽の日差しがまぶしい季節ですね。
おもいっきり手を広げ、太陽・風・自然を感じるには
最高の季節。

なんだけど~なんか心がすっきりしないあなた!!
心の中が、なんかもやもや・・・

 ○今の仕事は私にあっているのかしら・・・?
 ○仕事と家庭のはざまで私の時間がまったくない!!
 ○彼となんか最近ぎこちない・・・etc

いろいろ抱えているものありますよね。
私でよかったら、お話し相手になりますyo

人生あっという間に時間はたちます。
一分一秒でも早く、「もやもや」を「すっきり」させて
笑顔になりましょうね~~~!!笑顔のあなたは最高に素敵!!

ナチュレのかけこみカフェお代金   500円(お茶菓子代)
(お話時間は、当日のアロマセラピー予約状況によって・・・)







 
スポンサーサイト
[from Nature]お知らせ | page top↑
| ホーム |
