スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
☆私の小さなBoyfreinnd☆
2008 / 04 / 17 ( Thu )
☆私の小さなBoyfreinnd☆

 発表しま~す!!私には☆小さなBoyfreinnd☆がいます。
本人の了承を得ていません、勝手に私がそう思っているんですけどね。

 そう、はじめて彼に逢ったのはパパとママと一緒にナチュレに
遊びに来てくれたんだったなぁ~。みるからにやんちゃ坊主!!
なんですが、目がキラキラしていて、み~つけた!!

    「クリスタルベイビー」
 
 不思議そうにアロマセラピートリートメントをのぞいていたので、
ハンドマッサージをちょぴっ~としたところ「気持ちいい~~~」と
いってくれちゃいまして・・・うれじ~~~いぃ~\(^^)/

その後、「お客様~肩こってますね~肩もする???」

      「うん」

いすの上にちょこんと座っている姿がなんとも愛らしく!!
がわいい~~~!!すっかりやられた!!わ・だ・じ

 ある時、「ようこさ~ん!!」って遊びに来てくれたんです。
「ようこさん、これ!!」って。なんと「味付け海苔」のプレゼント☆
しかも、彼がわざわざスーパーのビニール袋でラッピングしてくれて・・・

んんんもぉ~~~今まで付き合ってて来た彼(両手では足りない???)からの
プレゼントの中でだんとつヒット!!でしたね。

もう~嬉しくて感動して嫌がる彼をおいかけて無理やりハグしちゃいました。

あの小さな手で、おうちの台所で「味付け海苔」をみつけ、ママからテープを
きってもらい、一生懸命ラッピングしてくれたんだよ。
んんんもぉ~~~想像するだけで、涙がでちゃううううううう~ありがとう~

本当にありがたい!!ナチュレやっててよかった!!と感謝です。

○○○くん、私とあなたの秘密ばらしてごめんね!!
でもね、ようこさんは最高に嬉しかったんだよ~~~
大好きだよ~~~(^^)/またおいでね~

 

スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
