スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっと~~~
2008 / 03 / 25 ( Tue )
 おかげさまで試験終了しました。
皆様からの、あたたかく、かつ厳しいご声援
ありがとうございました。***(^^)***
 結果は神のみぞ知る!!ということで、運に
任せます。久しぶりに勉強しましたね~~~
うぇ~~~とはきそうになりました。脳は使わないと
退化していくんですねぇ~(**)~
こんなにも記憶力がないなんて・・・・悲しい~~~
 試験会場は、東京ビックサイトだったんですが、老若男女!!
これだけの人たちが、アロマセラピーに興味を持ち、勉強して
いることって、すんばらしいことだわぁ~~~と、感動しつつ、
試験スタート!!
 真剣に問題を読めば読むほど、日本語が英語、いやいや
宇宙語なのかぁ~と思うほど頭が、ほけ~となりまして・・・
いやはや、まぁ終わったからいいんですけど・・・・

とにかく、みなさんから貴重な時間をいただいて、
ありがとうございました~~~洋子(^^)/

スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
