スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すこやかともしびまつり
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今日、すこやかともしびまつりに行ってきました。
お世話になっている皆さんが作品を出展されるということで
出掛けたわけですが、ハイブ長岡の駐車場はすごく混雑して
まして、大反響でしたよ。

 大ホールいっぱいにすばらしい作品が展示されていて、
お世話になっている皆さんの底力を感じたとともに、元気を
もらいましたね。このひと作品をつくっている姿を想像する
だけで、「いや~~~私達の大先輩はすばらしい」
人生の重さ、歴史の深さを感じてきました。

 私なんぞはまだまだ未熟者で、多くの人に助けられ、育て
ていただいてる状態です、自分の小ささを改めて感じ、かつ
まだまだ勉強だ!!と、痛感しました。

 大先輩のみなさん、これからもよろしくお願いします。
未熟者の洋子ですがなにとぞ~~~温かい目でお守りください。
時には、厳しいアドバイスもください。
スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
