スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
楽しいお茶会
2007 / 07 / 24 ( Tue )
先日おでかけアロマしてきました。
いつもおいでいただいてるお客様のご自宅に
おじゃまして、ご本人様とお母様を施術させて
いただきました。

 お母様はアロマセラピーは、はじめてだそう
ですがラベンダーの香りにうっとりされていました。
「いい香りだね~」
足をほぐして数分後、気持ちよさそうにZZZ・・・
アロマセラピーの香りともみもみほぐしで眠くなった
のかしら???

 その後いつもおいでいただいてるお客様をもみもみ
お母様はフットバスに興味をもたれたのかじぃっーと
ご覧になってらっしゃいました。
「今度お母様もフットバスで足をあたためましょうね」

 お二人とも楽になっていただけたかしら?
アロマの後は水分補給!!三人でお茶会のはじまり。
とても楽しい時間でした。へんてこにゃんこにも
逢えたし、よい一日を過ごすことができました。

 ○○さん、お世話になりました。
 ありがとうございました!!楽しかったで~す!!
 今度にゃんこのしっぽさわらせてくださいね(^^)/
スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
