-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
こんな時期におすすめ
2007 / 07 / 01 ( Sun )
梅雨に入りましたね。じめじめすると心もどんよりしてくるような?

そんなときはリフレッシュするために、ヒーリングミュージック

(波の音、川の流れる音etc)を聞きながら、芳香浴しながら、

ランプをつけて、しばし瞑想の世界へ・・・・まるで海にいるような、

森にいるような、自然の中にいるような、そんな気持ちになれば

気分もすっきりするよ。旅行にいったつもりになって、リフレッシュ!!

するよ。きっとね????




  2007年7月14日   蟹座 21:04~

テーマ   家庭・家族  安定  成長  親密さ・慈愛

      感情・気分  育成  解放  不安感

ex)安らぎと喜びがあふれてる毎日が過ごせますように・・・

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
| ホーム |
