スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
つらかったよね・・・悲しかったよね・・・
2007 / 05 / 02 ( Wed )

つらかったよね・・・悲しかったよね・・・・

許してあげてね。その気持ち・・・

許してあげることできっと解消すると思うな。

みてごらんよ!!自然を!!

木を伐採されても、海にオイルを流されても

自然はすべてを許し私達を受け入れてくれる。

癒してくれる。

つらかたっよね・・・悲しかったよね・・・

死ぬまで抱えて生きて、苦しい思いを続けるのであれば、

今、許してあげようよ。受け入れてあげようよ。

あなたがつくったものは、あなたの手で解き放てるんだよ。

勇気を持って!!そうすれば、きっと明日は、

違う自分になれるよ!!

 

 

 

 

スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
