スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
急なお休み失礼しました
2007 / 03 / 12 ( Mon )

急にお休みしまして、大変ご迷惑おかけしました。

申し訳ありません。私事ですが、父が他界致しまして

急遽、お休みをいただいた次第です。

今まで、父は病気と長いつきあいだったので、まだまだ・・・

と、おもっていたところ、あっけないものでした。

今思えば弱音をはかず、よく頑張ったと思います。

「父ちゃん、お疲れ様!やっと楽になったね」

肉体はなくなったけど、なんか私の周りにいるような

気がします。きっと、ウロチョロ、ウロチョロ世話を

やいているのでしょう。ありがたいことです。

とうちゃんはもちろん、私の先祖もいつも力に

なってくれているんだよな、と感じました。ありがたい!!

あのインゴウおやじがバックについてると思うと更に、

勇気が湧いてきそうです。一緒に生きてるんだよね。

「とうちゃん、私の先祖さん一緒に力合わせて

生きていこうね。よっしゃ~一生懸命いきるぞ!!」

スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
