スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オーストラリアから無事帰還
2007 / 03 / 05 ( Mon )

またもや、おっそ~いんですが、オーストラリアから

帰ってきました。みなさん、お休みありがとうございました。

帰ってくるなり、現実が私を襲い毎日を必死でこなしたところ

今、やっとカキコミしてます(><)

オーストラリアでは、自然を満喫してきました。ダイビングを

して「ニモ」にも逢ってきたし、満足!満足!しか~し、その

反面、う~む!!と考えさせられる場面も・・・多々あり

・カンガルーの餌付け(この子は、もともと野生なんだよな)

・四駆ハマーに乗って熱帯雨林かけめぐり

(この熱帯雨林には、道なんかなかったのにな)

・ナイトマーケット(フードコート内)

(使い捨て容器がゴミの山、ゴミの分別もされなくゴミ箱へ)

うーん、難しいなぁ~自然を大切に、自然と一緒に生きる!!

いろいろ感じてきました訳です。

 

スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
