スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新月の願い うお座
2008 / 03 / 04 ( Tue )

雪も落ち着きやっと3月になりました。植物をはじめいろんな「芽」がにょきにょき出てきます。

今まで心にふたをしていたり、わざと見ないようにしてきとことなど・・・・

せっかく芽吹いてきた芽(眼)をつまずに、大切に育ててあげようよ。

一瞬つらくて大変かもしれないけど、時間がたてば「よくやった!!私」って

ほめてあげられよ(^^)/・・・・・大丈夫だよ!!勇気をもって!!

       2008年 3月  8日   うお座  2:15~

テーマ   想像力・内なる幸福感・霊的敏感さ・信心深さ・精神性

       霊的癒し・慈愛の心・被害者意識の解放

ex)今この現状を幸せととらえ、日々感謝できますように・・・・・・

この日は、私のお父ちゃんの一周忌です。あっという間に一年たちました。 あの時はつらくて悲しかったことも今は普通に生活できています。過去に縛られては いけませんよ!!だって私たちは今を生きてるんだも~ん!!あとは時間マジックの おかげですね!!

 

 

スポンサーサイト
[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
| ホーム |
