-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
きてます!きてます
2007 / 01 / 25 ( Thu )

冬なのに雪が降らない(><)きてますね。


最近の異常気象は皆さんも感じてるでしょう、天と地からのメッセージ


きてますね。(><) 私達ができること、いろんなことできると思います。


例えば、CO2削減(電気をこまめに消す)とか、


ゴミ削減(わりばし使わず、マイはし持参)とか、私には、まだ小さいことしかできないけど


想いは伝わるはず。そして・・・・


「地球ありがとう!自然ありがとう!神さん・洋子の先祖さんありがとう!


みんな ありがとう!  い・た・だ・き・ま~す!!」


っていってます。伝わるよね!!きっと・・・・


 


 


 

[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
