-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もうすぐクリスマスそして忘年会シーズンね
2006 / 12 / 16 ( Sat )
早いもので、もう12月中旬に入りました。

クリスマス・忘年会で食べすぎ、飲みすぎてませんか?
そこで、「ラベンダー」ちゃんのご紹介です。
そ、そこの君、胃腸薬、頭痛薬飲む前に、ちょ~っと待った!!

「ラベンダー」っこは、ティートリーと共に、唯一、直接肌に
塗れるんです。食べ過ぎた日には、胃のあたりに直接塗ります。
飲みすぎで、頭痛がするときは、こめかみにぬったり、頭のテッペン
(つむじがあるあたり)にぬったりしてみて!!!
それでも、つらかったら、ティッシュに一滴、たらしてブラの間に
はさんで香りをかいだりするといいです。男性は(><)???

(ラベ子は、やけどのときも力を発揮してくれます、塗ってみてね)
[from Yoko]アロマレッスン | page top↑
| ホーム |
