-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
風邪をひくまえに
2006 / 12 / 08 ( Fri )
空気が乾燥してくると、風邪菌がウロチョロし始めますね。
そんなときは、力強い「ティートリー」ちゃんが大変役に立ちます。

この子は、細菌・真菌・ウイルスをノックアウトする香りです、
インフルエンザのはやる時期に最適、かつ免疫力をアップしてくれます。

☆お楽しみ方法
・アロマポットでの芳香浴
 (なければ、陶器の器に、お湯をいれてその中に1~2適たらす)

・足浴 熱めのお湯に3適たらしてじっくりあたたまる。
    ぬるくなったらお湯を入れましょう。

・のどが痛いときに、コップ1杯の水に1敵たらしてうがい
 (試してみたけど、もうやらなくていいってカンジ(><)なのに
  紹介するなよ・・・ですよね!勇気のある人Let's try)
 
 
[from Yoko]アロマレッスン | page top↑
| ホーム |
