スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パパさんのベビーマッサージ
2011 / 02 / 28 ( Mon )
先回ベビマにご参加くださったあおちゃんとママが今日は、パパさんと一緒においでくださいました
 
パパさんの大きな手が、しなやかにくるくるマッサージとてもお上手で赤ちゃんの身体を包んでました
あおちゃんもご機嫌で、きゃっきゃっお声だしてました
パパ&ママの優しい眼差しに包まれたあおちゃんは幸せそう
 
&素敵なご家族とご一緒できて私も幸せでした
 
ありがとうございました
 
スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<一日、一分でも早く | ホーム | おこさまマッサージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nature39.blog58.fc2.com/tb.php/173-d33ac40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 13:55】
| ホーム |
