スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日はおこちゃまマッサージ
2010 / 10 / 08 ( Fri )

今日は、素敵なおこちゃまそうちゃんこうちゃんが来てくださいました
二人とも元気に走り、ハイハイしてましたよ
一番動き回っていたのは我が息子、太陽でしたが
気持ちよかったんだよねおしっこが、しゃ~って出たね○○ちゃん
 
そうちゃんのお帰りの顔が、来たときよりも大人っぽくなってましたよマッサージだけでなく、お友達と一緒にいることも成長につながりますね
 
今回も、楽しい笑顔いっぱいの時間を過ごすことができましたありがとね
そうちゃん&こうちゃんそして、ママちゃん達お疲れ様いい汗かきましたね
スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マルシェ大盛況 | ホーム | あなたの声を聞かせて>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/09 14:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nature39.blog58.fc2.com/tb.php/153-2a50b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
