スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おこちゃまマッサージ3
2010 / 09 / 28 ( Tue )
私としたことが

は~ちゃんとあ~ちゃんの癒しのお顔をとらなかったごめんなさい

は~ちゃんは、マッサージ中から、うっとりとろりんママのなでなでマッサージが気持ちいいんだよねありがと

あ~ちゃんは、マッサージ途中で、おしっこにいきましたよママのマッサージの力は偉大
悪いものがおしっこで出ましたよ素晴らしい
今回参加いただいたママちゃん&おこちゃま達は、素晴らしいパワーをお持ちでしたどんどんマッサージして、さらにパワーアップしようね~\(~o~)/
スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月10日・11日第に段開催 | ホーム | おこさまマッサージ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nature39.blog58.fc2.com/tb.php/150-891428cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
