-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
10月10日・11日第に段開催
2010 / 10 / 01 ( Fri )
マルシェ開催します十時から16時まで

ハンドメイドフリマ(天然石アクセサリー、革製品、粘土細工、はんこ、おこさま必需品グッズ、ヘアアクセサリー、ペーパーバックなど)をはじめ衣食がそろう楽しいマルシェにどうぞお越しください\(~o~)/

ナチュレは、10日万能クリーム作り赤ちゃんのおむつかぶれやママの肌荒れなど、まだまだ使用用途があります
11日は、これからの季節必需品風邪予防ルームスプレーづくりインフルエンザにかかる前に予防しようね
&前回おこさまに大好評二日間とも、せっけんボールづくり粘土をコネコネするように作ります

親子でお手軽マッサージもありますママもパパもおこちゃまも楽チン楽チン楽しい一日が過ごせますよ~ね\(~o~)/

是非おいでください
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うん○がでました~ | ホーム | おこちゃまマッサージ3>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/03 15:33 * [ 編集] | page top↑
--あと1週間!--

マルシェまで後1週間ですね~☆

楽しみ♪

ですが、モチベーション下がりっぱなしでどうしましょ(>_<)

良いアドバイスあれば下さい~f^_^;
by: あやこ * 2010/10/02 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/02 14:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nature39.blog58.fc2.com/tb.php/146-fcb7fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
