スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日のベビーマッサージ報告
2010 / 08 / 07 ( Sat )
今日は、9ヶ月~小学一年生まで五人のレインボーチルドレンのみなさまと楽しくマッサージしました

気持ち良すぎておしっこする子がいたり、くすぐったくって笑い転げてる子、今にも寝そうな子がいたり

あっという間に、一時間が過ぎていきました

おこちゃまはみなさん、気持ち良さそう
ママ達も楽しそう

笑いがいっぱい広がった幸せな時間を過ごすことができましたよ

また、このような機会をもち、みなさんが笑いに包まれるような時間を作りたいと思います

今日ご参加のみなさんありがとうございました
スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさまキャンペーン | ホーム | 今日も暑かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nature39.blog58.fc2.com/tb.php/137-3c551aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
