スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふー
2010 / 07 / 27 ( Tue )
ただいま、新潟でひとりでアイスコーヒーと共にドーナツいただいてます
太陽は、ベビーセンターにてお預かりお願いしました
ふと、ひとりでこんなことできるのは、いつぶりかな
ゆったりひとりで歩くのは、いつぶりかな
みなさんは、な~にいってるの~って感じでしょうが
そう、ゆっくり打てるのもいつぶりかな

今、そんなことを考えたら涙が出そう
太陽そして、みなさまようこに時間をくれて、ありがと感謝だよ~ママはうれじぃ~
ふつうのこと、そうなんだけど、ありがたイっス
スポンサーサイト
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<7月29日木曜日 | ホーム | 明日は遊びに来てください>>
コメント
--ほんわかでしたね(^O^)--

おかえりなさい(^O^)なんでもないような事だけど気持ちすご~くわかります(^^)私はまだまだたいちゃんみたいなきゃわいい子供がいませんが、自分の時間ってなかなかないものですそんな幸せな時間を過ごせた分またよーこさんの癒しのパワーがアップで優しい笑顔もさらに優しくなってるんでしょうね(^O^)たいちゃんは今日はきっといつも以上に幸せな温もりを感じたんだろうなって思います(^O^)いつもよーこさん、ぱぱさん、童夢のお姉さま達やお客様、たくさんの人に愛されて日々成長してるたいちゃん、これからも成長を楽しみにしてます(*^^*)
by: そら * 2010/07/27 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nature39.blog58.fc2.com/tb.php/133-8e29c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
