-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
梅雨あけました
2010 / 07 / 18 ( Sun )
いや~あつ~い

長岡弁でいうと、あっちぇ~のぉ~ですね

さて、日焼けが気になる季節日焼けの後の肌のお手入れは、なんといってもラベンダーの化粧水です
ラベンダーは、やけどしたときにも役立ってくれますよ

ナチュレにハンドメイドしにおいでよ~\(~o~)/

7月24日土曜日、ハッピーアロマスプレーづくりします
自分で香りのエッセンスを選んでいただいて、スプレーをつくります
ぜひ、気持ちい~い体験しましょう

24日、25日はお店の敷地内でカレー屋さんがでます詳しくはスカイレインボーさんのブログへ

では、みなさん冷たい飲み物ばかり飲み過ぎないでくださいね~お腹痛くなったらラベンダーのブレンドオイルを、すりすりぬってあげるといい感じよ
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベビーマッサージします | ホーム | おかげさまで大盛況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nature39.blog58.fc2.com/tb.php/127-ea2cffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
