-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手づくりアロマコスメ
2010 / 05 / 21 ( Fri )
今日は、青空!!気持ちいい~~
風邪も涼しくって、気持ちいい~~

今朝、めずらしく五時に目が覚めました。
息子は、まだ夢の中。
そっと起き上がり、外に出ました。
太陽がやさしく包み込んでくれるよう・・・

う~ん、気持ちいい~

軽くストレッチをすると、今までの思い身体が
とても軽くなりました。

是非、みなさんも早起きして太陽を感じてみてください。
日中の日差しと、ぜんぜ~ん違いますよ。

さてさて、
手づくりアロマコスメしませんか?

たとえば、
アロマローション・・・・日焼けの後に、ラベンダーがおすすめ

後は、
虫除けスプレー、カビよけスプレーなど作りましょう。

自然な香りが身体にやさしく働いてくれます。
[from Yoko]アロマレッスン | page top↑
| ホーム |
