スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新月の願い☆射手座
2008 / 11 / 01 ( Sat )
私の家には、大黒様がいらっしゃいます。(大黒様の置物ですよ!!)
毎朝、神棚とお仏壇にご飯とお水を上げる際に、大黒様にご挨拶します。
朝、ねぼけた顔でその前に座り、一生懸命笑顔を作ります。作っているうちに、
なんだか楽しくなって自然とにんまりと顔が笑っています。
「私が笑顔!!家族が笑顔!!ナチュレのお客様が笑顔!!
 地球全体が笑顔!!地球が平和!!宇宙が平和になりました!!
 大黒様、ありがと!!」と、毎朝唱えて大きいお腹をなでなでしてきます。
そうすると、なんとな~く自分自身あったかぁ~くなれるような気がします。
みなさんも、朝にんま~りできる何かをみつけてはいかがでしょうか?

 11月28日  1:55~     射手座


  ・真実の追究  ・心の安定    ・旅行・自由・冒険  ・法律問題

  ・忠実さ・楽観主義 ・解決策を見つける ・過剰を克服する



ex)地球全体が、笑顔で包まれ平和でありますように

 
  

スポンサーサイト
[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
| ホーム |
