-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
愛って???
2006 / 11 / 16 ( Thu )
最近、やっと素直に「愛」を感じることができるようになったかな?と思います。今までの私は「愛」に対してすご~く構えていたような気がするなぁ・・結局は自分がかわいくて傷つくのが怖くて、愛を伝えられてもおどけたり、素直に甘えられなかったり・・・

 自ら「愛の扉」を、シャットアウトしていたんだと思う。誰のせいでもなく自分が勝手に「愛の扉」を閉めていたのにやっと気付けたカンジだよ。「愛」が欲し~いと叫んでるあなた!!まずは自分に「愛」を!!十分自分をかわいがってあげて!そしてあなたの「愛の器」が満たされれば「愛」は自然とこぼれだしていくよ!こぼれだした「愛」はあなたの周囲の人を包んでいくよ!

さぁ勇気を持って「愛の扉」開けませう~~~☆
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
