-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オリジナルパワーストーンブレス
2008 / 12 / 04 ( Thu )
☆天然石やさん はじめました!!

ご自分で石を決め、オリジナルのパワーストーンブレスを
作ってみませんか?
私も、今回作ってみたんですが、「石ってすごーい!!」
つけただけで、なんか楽しくなっちゃて、足踏み体操100回
やっちゃいました。
クリスマスプレゼントにも最適ですよ!!

ご縁合って、ナチュレのお客様が、石やさんでした。
名古屋にお住まいの方です。

まずは、デザインを決め発注します。その後、写メールにて、やりとりします。
納得いくまで、おつきあいくださるのでとても安心!!
オッケーとなれば、ナチュレにブレスが届きます。
その後の、受け取りとなります。世界で一個のあなただけのブレス☆☆☆

この1年間のご褒美にどうぞ~~~

[from Nature]お知らせ | page top↑
| ホーム |
