-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パパさんのベビーマッサージ
2011 / 02 / 28 ( Mon )
先回ベビマにご参加くださったあおちゃんとママが今日は、パパさんと一緒においでくださいました
 
パパさんの大きな手が、しなやかにくるくるマッサージとてもお上手で赤ちゃんの身体を包んでました
あおちゃんもご機嫌で、きゃっきゃっお声だしてました
パパ&ママの優しい眼差しに包まれたあおちゃんは幸せそう
 
&素敵なご家族とご一緒できて私も幸せでした
 
ありがとうございました
 
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おこさまマッサージ
2011 / 02 / 19 ( Sat )
昨日はたくさんのママちゃんとおこさまが勢揃い

ベテランお兄ちゃんのこうちゃんはじめ、ニュウフェースもはいりみんなでワイワイランラン楽しい時間でした

こうちゃんが赤ちゃんにお茶を飲ませてあげる姿がカワイイ~赤ちゃんもママチャンもみんなが仲良しこよしでした

みなさんがお帰りになってからママさん達からあったかメールたくさんいただきました
・うんちがたくさんでました
・ぐっすりお昼寝してくれました
・おこりんぼのぐずぐずくんがいい子に寝てます
などなど

ありがたいお言葉と素敵なママチャンと赤ちゃん達に感謝ですまた来月会いましょね

こうちゃんりょうちゃんはるちんくらちゃんあおちゃんゆうがくんのあちゃんあいちてるぅ~ママチャン達もだ~いしゅき
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光合成してます
2011 / 02 / 16 ( Wed )
今日は気持ちいい晴れ間が広がっています
 
ただいま息子、太陽と光合成しながら雪だるま作ってます
 
皆さんも光合成オススメします元気になりますよさて最近はインフルエンザ注意報でてますねそんなときは、ラベンダーテートリーユーカリの香りが助けてくれます
 
日常の生活の中で香らせてくださいね
 
私は、マスクに香りをつけて防御してますもちろん息子、太陽も毎日洋服につけてます 
 
そして、これらの香りは花粉症にも役立ってくれます
 
苦しくなるまえに、大切な身体を守ってあげましょう
 
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良しゆきあそび
2011 / 02 / 07 ( Mon )
今日は素敵な彼女とゆきあそびです

冷たい風もなんのその

二人のハートは真夏です
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
