-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
本日はお休みいただきます
2011 / 01 / 18 ( Tue )
本日、太陽が熱をだしましたのでお休みください。

ご迷惑おかけします。
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はつゆきかき
2011 / 01 / 11 ( Tue )
皆さん、寒い毎日が続きますね寒いと身体がちぢこんでしまうよね

そんなときに、アロマテラピーやゆきかきがオススメです

太陽はじめてゆきかきです
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとう
2011 / 01 / 01 ( Sat )
昨年は、たくさんの愛をいただき大変感謝しております

お一人おひとりに愛してるよーの思いです

昨年、お子様マッサージを喜んでいただいたり~お子様同伴でママにリラックスしていただいたり
新・ナチュレの基盤が出来てきたように思います

これからも~小さな癒しスペースになれるよう努力して参りますので、よろしくお願いします
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
