-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おやすみいただきます
2010 / 10 / 22 ( Fri )
本日22~24日までおやすみいただきます
 
秋を感じる旅にいってまいりま~す
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中之島産業まつり
2010 / 10 / 17 ( Sun )

朝九時からいってきました野菜・れんこんなどいろんなものが売ってました
太陽には、百円おもちゃですひとりで遊んでいるのを、じっ~と見て感じたこと・・・なんにも教えていないのにバケツにスコップいれたり
成長したなぁ~と
ただ、わんぱく度も増しており、おかげさまで傷虫さされがお顔に花盛りです
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルシェ大盛況
2010 / 10 / 11 ( Mon )

おかげさまで両日とも大盛況でした

元気な子どもたちの声が響き、みんな笑顔いっぱいになりました

またの開催をお楽しみに~\(~o~)/
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルシェ大盛況
2010 / 10 / 11 ( Mon )

おかげさまで両日とも大盛況でした

元気な子どもたちの声が響き、みんな笑顔いっぱいになりました

またの開催をお楽しみに~\(~o~)/
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルシェ大盛況
2010 / 10 / 11 ( Mon )

おかげさまで両日とも大盛況でした

元気な子どもたちの声が響き、みんな笑顔いっぱいになりました

またの開催をお楽しみに~\(~o~)/
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はおこちゃまマッサージ
2010 / 10 / 08 ( Fri )

今日は、素敵なおこちゃまそうちゃんこうちゃんが来てくださいました
二人とも元気に走り、ハイハイしてましたよ
一番動き回っていたのは我が息子、太陽でしたが
気持ちよかったんだよねおしっこが、しゃ~って出たね○○ちゃん
 
そうちゃんのお帰りの顔が、来たときよりも大人っぽくなってましたよマッサージだけでなく、お友達と一緒にいることも成長につながりますね
 
今回も、楽しい笑顔いっぱいの時間を過ごすことができましたありがとね
そうちゃん&こうちゃんそして、ママちゃん達お疲れ様いい汗かきましたね
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あなたの声を聞かせて
2010 / 10 / 06 ( Wed )

こころの相談室キャンペーン
今から11月末まで

30分 六千円 →→→
30分 三千円ハンドマッサージと足湯イン香りつき○30分以降 10分ごと千円追加○

今抱えていることを、言葉にしてみましょうこころを解放すると身体も楽になります

ご連絡お待ちしております\(~o~)/
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん○がでました~
2010 / 10 / 05 ( Tue )
先日のおこちゃまマッサージ参加のママから、便秘で何日も出なかったうん○が、たんまり出ました~と、嬉しいお声をいただきましたやった~
 
これよこれ
ママのハンドパワーがいかにすごいか
すんばらしい
 
そちらのママさん
あなたのハンドパワー生かしてみませんか
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月10日・11日第に段開催
2010 / 10 / 01 ( Fri )
マルシェ開催します十時から16時まで

ハンドメイドフリマ(天然石アクセサリー、革製品、粘土細工、はんこ、おこさま必需品グッズ、ヘアアクセサリー、ペーパーバックなど)をはじめ衣食がそろう楽しいマルシェにどうぞお越しください\(~o~)/

ナチュレは、10日万能クリーム作り赤ちゃんのおむつかぶれやママの肌荒れなど、まだまだ使用用途があります
11日は、これからの季節必需品風邪予防ルームスプレーづくりインフルエンザにかかる前に予防しようね
&前回おこさまに大好評二日間とも、せっけんボールづくり粘土をコネコネするように作ります

親子でお手軽マッサージもありますママもパパもおこちゃまも楽チン楽チン楽しい一日が過ごせますよ~ね\(~o~)/

是非おいでください
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
