-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
7月30日金曜日
2010 / 07 / 30 ( Fri )
今日もお休みさせてください
息子の手足口病が重くなりまして親として反省しております

明日は、お店開きます

ご迷惑おかけします
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7月29日木曜日
2010 / 07 / 29 ( Thu )
本日はお休みさせてください。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふー
2010 / 07 / 27 ( Tue )
ただいま、新潟でひとりでアイスコーヒーと共にドーナツいただいてます
太陽は、ベビーセンターにてお預かりお願いしました
ふと、ひとりでこんなことできるのは、いつぶりかな
ゆったりひとりで歩くのは、いつぶりかな
みなさんは、な~にいってるの~って感じでしょうが
そう、ゆっくり打てるのもいつぶりかな

今、そんなことを考えたら涙が出そう
太陽そして、みなさまようこに時間をくれて、ありがと感謝だよ~ママはうれじぃ~
ふつうのこと、そうなんだけど、ありがたイっス
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日は遊びに来てください
2010 / 07 / 23 ( Fri )
明日・明後日は、ちょこっとイベントがあります

一階スカイレインボーさんでは宝探し
ナチュレは、ハッピーアロマスプレーづくりします100ミリ 1200円 イベント特別プライスです土曜日のみいしまき屋さんは、日曜日宝の地図づくりしますよ詳しくはスカイレインボーさんのブログへ
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今の流行にのって
2010 / 07 / 23 ( Fri )
我が息子は、今流行の手足口病になりました
さすが私も、小さい頃流行の病気にいち早くかかってました
でも、私の小さい頃こんな病気あったっけ
ただいま、息子の身体にはぶちぶちくんがにぎやかに咲いてます熱がひいたら、一気にぶちぶちくん登場治るのに一週間はかかるみたいです。
ただお母さま方心配なさらずお医者さんから許可証もらえば幼稚園にいけますよ
そんなこんなで、ぐじぐじくん・息子の、はじめて体験談でした
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローズクォーツであなたに愛を
2010 / 07 / 22 ( Thu )
さぁ~夏到来
あつぅ~い夏に、お送りするナチュレ新オプション
ローズクォーツで身体のツボや反射区を刺激します。くせになりそうな痛さだよ
私の体験談は、身体が軽くなると同時に暑さと何かがすっーとひけたようでしたちなみに、ローズクォーツは水晶です。悪いエネルギーをすいとってくれるらしいっす
 
通常メニューにオプションとしてお申し込みください\(~o~)/
プラス  千円です 
あつぅ~い夏を、これで乗り切ろう
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時のお休みください
2010 / 07 / 22 ( Thu )
27日臨時休業させてください。
よろしくお願いします
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベビーマッサージします
2010 / 07 / 19 ( Mon )
みなさんお待ちかね
ベビーマッサージ教室開催

期日8月7日土曜日二時から一時間程度
場所ナチュレにて
持ち物タオル大・小各一枚赤ちゃんの飲み物防水シーツいつものお出かけ道具オイルいれ参加費千円

当日は、べびま講師がいらっしゃいます
教室とは名ばかり
みんなでわいわい楽しくお遊びしましょう
私も息子、太陽と参加します
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨あけました
2010 / 07 / 18 ( Sun )
いや~あつ~い

長岡弁でいうと、あっちぇ~のぉ~ですね

さて、日焼けが気になる季節日焼けの後の肌のお手入れは、なんといってもラベンダーの化粧水です
ラベンダーは、やけどしたときにも役立ってくれますよ

ナチュレにハンドメイドしにおいでよ~\(~o~)/

7月24日土曜日、ハッピーアロマスプレーづくりします
自分で香りのエッセンスを選んでいただいて、スプレーをつくります
ぜひ、気持ちい~い体験しましょう

24日、25日はお店の敷地内でカレー屋さんがでます詳しくはスカイレインボーさんのブログへ

では、みなさん冷たい飲み物ばかり飲み過ぎないでくださいね~お腹痛くなったらラベンダーのブレンドオイルを、すりすりぬってあげるといい感じよ
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかげさまで大盛況
2010 / 07 / 12 ( Mon )
おかげさまで、昨日のイベントは大盛況で幕を閉じました
ありがとうございました。当日は、飛び込みでなんとか新聞の取材が入ったり楽しい一日でした
久しぶりに、ビールをいただいて、ハイテンションな私でした
息子は、ビールいりの母乳を飲んだので彼もまたハイテンション

イベント当日も、みなさまのおかげで笑顔いっぱ~いの一日でした感謝してます

本当に、みなさまのおかげでナチュレは生きてます。
ありがにょ~\(~o~)/
[from Yoko]洋子のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
