-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
にゅうMENU/にゅうステージ
2008 / 05 / 24 ( Sat )
  ☆チャイルドアロマ☆始めました。
三歳以上のお子様から中学生まで・・・ぐっすり眠っちゃう子もいます(^^)/
   三歳以上  500円
   小学生   1000円
   中学生   1500円 

  ☆お気軽体験アロマ☆始めました。
毎月第③月曜日「カントリー童夢」さんにて、営業してます。

  6月16日(月) 予約受付時間 10:00~17:00
            予約連絡先  ナチュレ TEL 050-1125-5399

肩や足を中心に短時間でお得なお代金でできます。
(通常めにゅーも承ります。その際は出張料プラス
 500円かかります。 ご了承くださいませませ)

    肩    1500円
    肩~頭  2500円
    足(膝下) 2500円

お忙しい方やアロマセラピーに興味がある方は、是非おいでください。
カントリー童夢さんは、悠久山通りにあり、長岡駅東口を背にすると左側に
あります。素敵なログハウスで、パスタ・コーヒーがおいしいお店です。
[from Nature]お知らせ | page top↑
身近なパワースポット
2008 / 05 / 13 ( Tue )
みなさんは、母の日に何をプレゼントしましたか???

私は、お財布がさみしいのでアロマセラピートリートメントを
プレゼントしました。もともと膝が悪いので念入りにほぐしました。
「足が軽くなった}と、とても喜んでもらえました。
嬉しかったな・・・・うふっ

最近、ふと気持ちが落ちるときに母に会いたくなるんですね。
実家は、お店からすぐ近くなので予約状況をみながら、
お茶しにいきます。たわいもない話をしながら、帰ってくるんだけど、
そのたびに「おかあちゃんって、すごいなぁ~」とパワーもらってくるわけ・・・

今、78歳かな?人生の歴史を感じて、まだまだ私は、ひよっこだな、と
思うわけです。結局は、私のわがままで落ちていることに気づくんですね~

母に感謝し、今このときに感謝です。ありがとう!!



[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
ナチュレのかけこみカフェおーぷん
2008 / 05 / 04 ( Sun )
太陽の日差しがまぶしい季節ですね。
おもいっきり手を広げ、太陽・風・自然を感じるには
最高の季節。

なんだけど~なんか心がすっきりしないあなた!!
心の中が、なんかもやもや・・・

 ○今の仕事は私にあっているのかしら・・・?
 ○仕事と家庭のはざまで私の時間がまったくない!!
 ○彼となんか最近ぎこちない・・・etc

いろいろ抱えているものありますよね。
私でよかったら、お話し相手になりますyo

人生あっという間に時間はたちます。
一分一秒でも早く、「もやもや」を「すっきり」させて
笑顔になりましょうね~~~!!笑顔のあなたは最高に素敵!!

ナチュレのかけこみカフェお代金   500円(お茶菓子代)
(お話時間は、当日のアロマセラピー予約状況によって・・・)







 
[from Nature]お知らせ | page top↑
みなさまに感謝!!
2008 / 05 / 04 ( Sun )
皆様にご報告です。

みなさんから、叱咤激励いただきながら、
3月下旬アロマセラピーインストラクターの試験を
受け、このたび合格することが出来ました。

これも、みなさんからのアメとムチをひたすら与えて
下さったおかげです。

ありがと~~~うございます。

これからは、この資格をいかし、アロマセラピーの
すばらしさを伝えていきたいと、微力ながら考えており、
アロマコスメ作りやアロマセラピーセミナーを開いていけるよう、
準備を始めていく予定です。

今後も、さらに努力を重ねていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
チャイルドアロマ スタート
2008 / 05 / 03 ( Sat )
「チャイルドアロマセラピー」スタート!!

身体は小さくても、HEART(心)は立派な大人。
彼らの世界は、大人の世界よりもしびあ~~~なのかも
しれません。なぜかって・・・・・「素直」だからです。
素直だからこそ傷ついたり、不安になったりすることも
あるのではないでしょうか。

そんな、彼らに私がやれることはアロマセラピーを通しての
     「タッチングコミニュケーション」
言葉ではなかなか上手く伝えられないときこそ、
タッチングを通して、彼らに近づくことが出来たら、嬉しいなぁ~と
思います。

  小学生未満         500円   10分
  小学生以上         1000円  15分
  中学生~高校生未満   1500円   20分

*高校生以上は通常メニューとなります。









[from Nature]お楽しみキャンペーン | page top↑
新月の願い 牡牛座
2008 / 05 / 03 ( Sat )

いかがGWお過ごしですか

連日お天気でよい休暇になっていることでしょう。

それにしても、五月ってこんなに暑かったっけ???

きっと、地球が叫んでいるのですね。

自分でできるECOしていこうね。

       2008年5月 5日   牡牛座 21:19~

テーマ   お金・官能的喜び・満足・忍耐

       自分の存在価値を認める・解放する・頑固さ

ex)経済的にも精神的にも自立できる人間になりたい・・・・・・

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
母の日のプレゼント
2008 / 05 / 03 ( Sat )
みなさん、母の日もう少しですね!!
何をあげようかなぁ~~~と、お悩みのあなた。

ナチュレから母の日のプレゼントにこんなのはいかが?

☆「アロマセラピー30分ほぐしチケット」   3000円
  日頃お疲れのお母さんに、癒しの時間をプレゼント。
  ほっと一息疲れをとっていただきましょう(^^)/
***ブログ特典****
  上記チケットをお母様がご利用の際、
  一緒にご来店し、アロマセラピーの施術を受けられたご同行の方のみ、
  施術代金10%オフになります。
  ご予約時に、「母の日ブログ特典お願いしま~す」とお伝えください。


☆「オリジナル香水」      1200円
 エッセンシャルオイルでつくる、世界で一本しかない香水です。
 自然な香りですので、心身ともにリラックスできるでしょう。
 お花と一緒にプレゼント!!なぁ~んてのもいいですね!! 
    
[from Nature]お楽しみキャンペーン | page top↑
| ホーム |
