-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お気軽体験アロマ
2008 / 04 / 27 ( Sun )
  ☆お気軽体験アロマ☆始めます。

5月より、毎月第③月曜日「カントリー童夢」さんにて、行います。

  5月19日(月) 予約受付時間 10:00~17:00
            予約連絡先 ナチュレ TEL 050-1125-5399
  

肩や足を中心に短時間でできます。
お忙しい方やアロマセラピーに興味がある方は、是非おいでください。

カントリー童夢さんは、悠久山通りにあり、長岡駅東口を背にすると左側に
あります。素敵なログハウスで、パスタ・コーヒーがおいしいお店です。

[from Nature]お知らせ | page top↑
☆私の小さなBoyfreinnd☆
2008 / 04 / 17 ( Thu )
☆私の小さなBoyfreinnd☆

 発表しま~す!!私には☆小さなBoyfreinnd☆がいます。
本人の了承を得ていません、勝手に私がそう思っているんですけどね。

 そう、はじめて彼に逢ったのはパパとママと一緒にナチュレに
遊びに来てくれたんだったなぁ~。みるからにやんちゃ坊主!!
なんですが、目がキラキラしていて、み~つけた!!

    「クリスタルベイビー」
 
 不思議そうにアロマセラピートリートメントをのぞいていたので、
ハンドマッサージをちょぴっ~としたところ「気持ちいい~~~」と
いってくれちゃいまして・・・うれじ~~~いぃ~\(^^)/

その後、「お客様~肩こってますね~肩もする???」

      「うん」

いすの上にちょこんと座っている姿がなんとも愛らしく!!
がわいい~~~!!すっかりやられた!!わ・だ・じ

 ある時、「ようこさ~ん!!」って遊びに来てくれたんです。
「ようこさん、これ!!」って。なんと「味付け海苔」のプレゼント☆
しかも、彼がわざわざスーパーのビニール袋でラッピングしてくれて・・・

んんんもぉ~~~今まで付き合ってて来た彼(両手では足りない???)からの
プレゼントの中でだんとつヒット!!でしたね。

もう~嬉しくて感動して嫌がる彼をおいかけて無理やりハグしちゃいました。

あの小さな手で、おうちの台所で「味付け海苔」をみつけ、ママからテープを
きってもらい、一生懸命ラッピングしてくれたんだよ。
んんんもぉ~~~想像するだけで、涙がでちゃううううううう~ありがとう~

本当にありがたい!!ナチュレやっててよかった!!と感謝です。

○○○くん、私とあなたの秘密ばらしてごめんね!!
でもね、ようこさんは最高に嬉しかったんだよ~~~
大好きだよ~~~(^^)/またおいでね~

 

[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
ただいま帰りました。
2008 / 04 / 11 ( Fri )
皆さん、ただいまです。長いお休みありがとうございました。

4月の新月のテーマ「新たな始まり」ということで、いきなり
お伊勢さんめぐりにいこう、と思い皆さんから、わがまま聞いて
いただいた訳です。

まさしく珍道中でした。おつきあいいただける方はお読みください。

五日の夕方出発して夜中に伊勢に到着。
ふう~~~と、息をつくのもつかの間、
お~い!!ETC反応せず、高速から降りれな~い
高速出口の事務所で問題なくクリア。

早朝、伊勢神宮(外宮)へ
お天気もよく桜も満開!!すってきな旅になりそうだわ~~~
ここで素敵なガイドさんに出会いました。いろいろご説明してくださり、
私はとにかく、へぇ~ほぉ~すっご~いい!!ばかりでしたね。
秘密のスポットも案内してくださって、本当にありがたく感謝です。

ガイドさんは他の別宮や内宮にもご一緒くださいました。
それぞれ別宮にご案内いただいたときに、感じたのですが、
鳥居を一歩入ると空気と玉砂利の感触がすべて違うんですよ。
香りまで違っているようでした。不思議ですね。

伊勢神宮(内宮)へ
もうここに来ると、人・人・人・・・・お天気・日曜日・桜満開と
いうこともあってか、すんご~い人です。
ベテランガイドさんは、その中でも静寂隠れスポットを案内
してくださり、ありがたや~~~

ガイドさんとは、ここでお別れ!!すばらしいご縁に感謝です。

翌日は、早朝六時半、内宮さんへ
昨日とはまったく違う空気が流れています。
八時半に御神楽をお願いして、いや~~身が引き締まる思いです。
その後、帰ろうかとふと、目をやると、神宮内の鶏さんが、卵を産んでいるのです。
あらまぁ~こんなにぎやかな所に・・・・
神宮の方にお伝えしましたら、「どうぞお持ち帰りくださいませ」
こちらもありがたや~~~しっかりいただいて帰ってきました。

今回の旅の中で、ガイドさんがひとこと「素直になることです」と
おっしゃったんです。素直になって伊勢を感じてください、ということ
だったんでしょうが、私の中にはいりましたね~~~そうそうそうなのよね~~~
本当に行ってよかったなぁ~私を快く送り出してくださったみなさんに
だ~~~い感謝です。

不思議な旅話に興味のある方は、どうぞナチュレに遊びにきてください。
不思議な写真もありましてよ(^^)/



[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
