-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新月の願い 水瓶座
2008 / 01 / 31 ( Thu )
>2008年2月7日 水瓶座 12:45~ 下記の項目でお願い事してくださいね。


☆テーマ☆


ユニークな解決法    予知   人道的姿勢    啓示 


  ユーモア         友情        冷淡・無関心


EX) けんかしている人と、ユニークな方法で仲直りできますように


今年は、カバラ(ユダヤ神秘学)の数秘学だと、2008年=「10」=「1」の年です。
「始まり・スタート」の年です。今までどうしようかと迷っていることがあったら、
  勇気をもって「え~ぃ!!やぁ~~~!!」と、踏み出してみましょう。

   


 


 


 


 


 


 


 

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
今月のベビマさん
2008 / 01 / 04 ( Fri )
1月は、30日(金)13時からベビーマッサージ開催!!

赤ちゃんのマッサージが終わったら、ママもアロマセラピー
しましょう!!ママもたまには、ゆっくり癒されてください!!

***赤ちゃんは、ベビマ先生・さおりさんが、みてくれてます***

毎月、このベビマに来てくださるママさんと天使ちゃん!!
とても素敵なお二人。天使ちゃんは、ナチュレに初めていらしたときは、
まだハイハイしてたのに、先月は、もう歩いてるんです。 
ぽにょの歌に合わせて、身体を揺らしたり、口ずさんでみたり・・・

   が わ い ~ い ~

もう洋子おばちゃんは、ひたすら感動!!人間ってすごい!!
着実に天使ちゃんは、成長してます。私にとって最大なる偉大な先生ですね!!


[from Nature]お知らせ | page top↑
今月のへナ
2008 / 01 / 04 ( Fri )
1月11日(日) へなday
           ご希望の方は、1月9日(金)まで
           ご連絡ください!!
           
           予約状況 10:00~11:00
                  12:00~13:00
                  ご予約いただいてます(1月4日現在)

*当日の服装 首が広めの洋服   *当日の持ち物 首にまくタオル
*ヘナの後は、そのままキューピーチャンでお帰りいただいてます。
 (こちらで、髪を洗いたい方は事前にご連絡ください)

☆おすすめ☆
へナは頭を浄化すっきりしてくれます。
であれば、ついでに身体も一緒に浄化していきましょう。
へナをする前に、アロアセラピーをしてゆったり、しっとり一日を
ナチュレで過ごしてください。

へナの前に、自分でヘッドマッサージをイランイランでやってみました。
へナ後、いつもは少しきしむ感じがしたのですが、とてもさらさら!!これいいかも!!
アロマセラピーとへナでダブル浄化!!かなり眠くなりますけど・・・・
(イランイランは、髪の成長促進効果ありです)


[from Nature]お知らせ | page top↑
新月の願い 山羊座
2008 / 01 / 01 ( Tue )
寒い毎日が続いています。みなさん風邪ひいてませんか?
普段からお部屋でティートリー・ユーカリを芳香浴すると
ウィルスくんを退治してくれますよ!!

   1月8日 山羊座   20:37~ 

☆テーマ☆
・老後の安定  ・対処法  ・責任   ・目標達成
・成功と承認  ・処理能力 ・権威者
・他者を操作しない

ex)緊急時にこそしっかりとした判断ができますように

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
新年明けましておめでとうございます
2008 / 01 / 01 ( Tue )
 さ~む~い!!外はぴゅーぴゅー雪が降っています。
これって新潟らしい~ですよね。皆さんは、いかがお過ごしですか?

 昨年中は、皆様に大変お世話になりました。
この場をかりて、本当にありがとうございます。

 
 昨年は、私にとっていろんな意味で勉強の年でした。
三月に実父を亡くし、私の周辺も変化が多く起こりました。
その中で、自分の未熟さを痛感し、戸惑う時期もありましたが、
みなさんや家族が支えてくれたおかげで、こうやって新しい年を
迎えることができました。本当に感謝してます。

 今年の目標は「愛・さんさんと・・・」
(主人いわく、さんざんにならないように、と・・・・)
紅白歌合戦の美空ひばりの歌を聴いていて、決めました。
 もう、ひとーつアロマセラピーの知識を深め、かつオーラサーマも
勉強していこう、と決めました。

 今年もみなさんに喜んでいただけるよう、リラックスしていただけるように
努力してまいります。いたらないところは、ビシビシご指導くださいませ。
 みなさんの声が、私に成長と勇気を与えてくれるのです。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたしま~~~す(^^)/
 

[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
