-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2・3月お休みについて
2007 / 02 / 01 ( Thu )

二月のお休みについて

昨年末、私事ですが39歳にしてやっと安住の場を見つけることが出来ました。
そこで、少しばかり皆さんにわがままいっていいいですか?いいですよね???
旅行行ってきま~~~す!!すみませ~んんん!!



三月のお休みについて

あるセミナーに参加するためにお休みいただきます。皆さんに喜んでいただける
よう勉強してきます。首をなが~~~くして待っててください。


みなさんにご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。

[from Nature]お知らせ | page top↑
ひとりで抱え込まないで
2007 / 02 / 01 ( Thu )

雪が降ってきましたね!!やっと冬らしくなってきました!!

と、同時に暗~い毎日が続いていくと気分もど~んよりしてくるもの
そんなときは、いつでもナチュレにお茶しにきてください。もしくは、
E-mail   :   aromakobo_nature@ybb.ne.jp    にメールくださいな。

この際のご注意点!!「なかなか返信がないな!!」と思ったら、
ご心配なく?????私がパソコンくんをみてないだけのこと。
たまに?????見ないときが多々ありますから????

「意味ないじゃ~ん」とお思いでしょうが、この返信がこない時間があなたを
強くする、そして、必要な時間だったということに気付いてください。
まぁ~よくわかりませんが、こんな季節こそ一人で抱え込まないで、

「洋子の部屋」のドアをノックしてくださいまし~~~~


 


 


 


 

[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
洋子お勉強中です
2007 / 02 / 01 ( Thu )

チャクラって聞いたことありますか?

私達はすべてを可能にするエネルギーを持っています。
このエネルギーの流れは、あなた自身の考え方でひとつでいかように
も変わり,このエネルギーポイントとなるのが「チャクラ」です。常に、
チャクラポイントを中心にエネルギーのやりとりをしていますが、
時には、後ろ向きな考えによりバランスを崩すことがあります。

なんとなくだるさが残る、やる気がおきない・・・このバランスをとり
クリアにしていくのがチャクラクリアリングです。あなたが持って
生まれた光り輝くエネルギーを取り戻し、本来の資質に磨きをかけましょう



チャクラクリアリング   40分   ¥4,200


 ☆☆☆   2007年3月31日まで ¥2,100  です  ☆☆☆


 ☆洋服を来たままベッドに横になっていただきます(足浴付き)


 マッサージで身体をほぐしてからのほうがエネルギーの流れがよくなります         

[from Nature]お楽しみキャンペーン | page top↑
| ホーム |
