-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オーラグロウを作りましょう!
2006 / 11 / 25 ( Sat )
オーラグロウを作りましょう!!

aura.jpg


一人ひとりが持つ“オーラ”を浄化してくれる香りのスプレー。

約30種類のアロマオイルの中から、好きなものを選んで作ります。
頭上でシュッとひと噴きすれば気分もスッキリ!!


料金/1,200円
所要時間/30分


随時受付中! ※要予約


[from Nature]おけいこレッスン | page top↑
和紙ランプ作成教室
2006 / 11 / 25 ( Sat )
和紙ランプを作りましょう!

lump.jpg


オリジナルの和紙とワイヤーで仕上げる素敵なランプ。

和紙を通して照らし出される淡い灯りはヒーリング効果も高く、
眺めているだけでもホッと安らいだ気持ちになります。


日時/12月10日(日)
   午前10時~午後4時 ※前日までに要予約
講習料/ 3,500円
所要時間/40分~2時間


同日にオーラグロウの作成も可能です。
ご一緒にいかがですか?
ヒーリング効果パワーアップ!
[from Nature]おけいこレッスン | page top↑
アロマセラピー
2006 / 11 / 21 ( Tue )
アロマセラピー

aroma.jpg

  • あたま
  •  30分 ・・・ 3,200円
  • かた
  •  20分 ・・・ 2,100円
  • うで
  •  15分 ・・・ 1,400円
  • せなか
  •  30分 ・・・ 3,200円
  • こし
  •  15分 ・・・ 1,600円
  • 半身
  •  60分 ・・・ 5,700円各上半身、下半身、表面、裏面
  • 全身
  •  100分 ・・・ 9,800円エネルギーバランスも整えていきます
  • フェイシャル
  •  50分 ・・・ 4,500円角質とり、パック、胸~首~顔~腕までをマッサージ


☆全コース「足浴付」です


[from Nature]セラピーメニュー | page top↑
リフレクソロジー
2006 / 11 / 21 ( Tue )
リフレクソロジー

ひざから足ウラをマッサージします

refle.jpg

  • 英国式
  •  30分 ・・・ 3,700円ゆったりもみほぐし
  • アジア式
  •  30分 ・・・ 3,700円イタッ気持ち良い


  • 角質とり
  •  30分 ・・・ 2,800円硬くなった足のウラをツルツルに!


☆全コース「足浴付」です

[from Nature]セラピーメニュー | page top↑
愛って???
2006 / 11 / 16 ( Thu )
最近、やっと素直に「愛」を感じることができるようになったかな?と思います。今までの私は「愛」に対してすご~く構えていたような気がするなぁ・・結局は自分がかわいくて傷つくのが怖くて、愛を伝えられてもおどけたり、素直に甘えられなかったり・・・

 自ら「愛の扉」を、シャットアウトしていたんだと思う。誰のせいでもなく自分が勝手に「愛の扉」を閉めていたのにやっと気付けたカンジだよ。「愛」が欲し~いと叫んでるあなた!!まずは自分に「愛」を!!十分自分をかわいがってあげて!そしてあなたの「愛の器」が満たされれば「愛」は自然とこぼれだしていくよ!こぼれだした「愛」はあなたの周囲の人を包んでいくよ!

さぁ勇気を持って「愛の扉」開けませう~~~☆
[from Yoko]洋子のひとりごと | page top↑
| ホーム |
