-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新月の願い 山羊座
2008 / 12 / 04 ( Thu )
これから、太陽のぬくもりが恋しい季節になります。
太陽がでていたら、たくさん光合成しましょうね!!
太陽のぬくもりを感じると、身体だけでなく心もあったかく
なります。「あああ~気持ちいい~」そして、自然と笑顔!!

   12月27日 山羊座 21:23~

☆テーマ☆
・老後の安定  ・対処法  ・責任
・目標達成    ・成功と承認   ・処理能力
・権威者     ・他者を操作しない

ex)目標に向かって、地道に努力できる人間となれますように
[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
新月の願い☆射手座
2008 / 11 / 01 ( Sat )
私の家には、大黒様がいらっしゃいます。(大黒様の置物ですよ!!)
毎朝、神棚とお仏壇にご飯とお水を上げる際に、大黒様にご挨拶します。
朝、ねぼけた顔でその前に座り、一生懸命笑顔を作ります。作っているうちに、
なんだか楽しくなって自然とにんまりと顔が笑っています。
「私が笑顔!!家族が笑顔!!ナチュレのお客様が笑顔!!
 地球全体が笑顔!!地球が平和!!宇宙が平和になりました!!
 大黒様、ありがと!!」と、毎朝唱えて大きいお腹をなでなでしてきます。
そうすると、なんとな~く自分自身あったかぁ~くなれるような気がします。
みなさんも、朝にんま~りできる何かをみつけてはいかがでしょうか?

 11月28日  1:55~     射手座


  ・真実の追究  ・心の安定    ・旅行・自由・冒険  ・法律問題

  ・忠実さ・楽観主義 ・解決策を見つける ・過剰を克服する



ex)地球全体が、笑顔で包まれ平和でありますように

 
  

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
10月の願い事
2008 / 10 / 02 ( Thu )
青く澄んだ空。風が涼しく感じられる秋。
皆さんの秋はどんな秋ですか?まずは、食欲の秋かな?
我が家の新米をお買い上げいただいた皆様!!
めでたく「一等米」となりました。
毎日?主人がお弥彦様に手を合わせたおかげでしょうか?
主人いわく「毎日?稲に話しかけ声を聞いたからだ!!」と・・・
だんだん私の病気が移ってきてます。大変いいことです。
とにかく、これからの冬に備えておいしいものたくさん食べましょう。


 2007年10月29日   さそり座 8:14~

テーマ   力づける  変化  危機管理能力
    
       自制心   セックスパートナー ソウルメイト
    
       財務協力  権力闘争の回避

      ex)過去のトラウマ・ネガティブな感情を手放し、
        勇気をもって前に進むことができますように!! 

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
九月の願い事
2008 / 09 / 17 ( Wed )
稲の穂が重く垂れ下がってきましたね。
おいしい秋になりました。
たくさんおいしいものを食べてあとの3ヶ月(はやっ~~~)
のりきりましょう!!



 2007年9月29日   てんびん座 17:13~

テーマ   結婚  交渉術  調和   チームワーク
    
       社交性・外交手腕  洗練   ヒーリング

       相互依存

ex)素直に人の意見に耳を傾けられますように・・・

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
新月の願い事 乙女座
2008 / 08 / 30 ( Sat )
あっという間に、夏が過ぎていきました。
しかし、日中の陽射しはまだ強く、紫外線対策を
忘れずに!!
夏の疲れたお肌・身体をアロマで癒してあげましょう。

  8月31日(日) 乙女座   4:58~

身体の健康    食生活・運動   仕事・ライフワーク

眼識        助けてあげること     秩序

リラックス     完璧主義

ex)一日10分足踏みできますように・・・・・

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
新月の願い事  八月  
2008 / 07 / 22 ( Tue )
この日から、長岡祭りはじまり~はじまり~
毎年、この花火を見ないと始まらない???なにが???

さて、今年は週末に花火が重なり大変な賑わいになることでしょう。
この花火の由来はご存知ですか???
私もそんなに知ってるわけではありませんが・・・・
昭和20年8月1日 22:30長岡空襲がありました。
地方都市ではめずらしく大変な被害を受けたのです。
(私の母は、この空襲の体験者です。話を聞くだけで、
悲惨な状況が手にとるようで・・・苦しくなりました。
その中で生き抜いてきたい人々。人間の強さも感じました。)
そこで被災された皆様のご供養・そして長岡復興などを含めて
花火が打ち上げられます。
「この世界が平和でありますように・・・」そのためにも、私達は
今ここに生かされてることに感謝し、二度とこのような悲惨なことが
起きないように、手を取り合って家族を、友達を、この世界を守りましょう。
    
  
       八月一日(金) 19時13分  獅子座

  テーマ 愛とロマンス  創造力  寛大さ  祝福・遊び
       尊敬       決断力  短気   傲慢

EX)あったか~い愛を私に、家族に、みんなに届けられますように!!

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
「地球の未来を考えるメッセージ」
2008 / 07 / 01 ( Tue )
なにかのご縁で、この講演会のご案内を手にしました。
是非、下記サイトへアクセスしてください。

母なる地球を守りましょう。
母なる地球に愛を送りましょう。


ジュセリーノ新潟講演会 http://www.jucelinodaluz.jp/
[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
新月の願い事 7月
2008 / 06 / 30 ( Mon )
梅雨にはいりました。じめじめっていうより
から梅雨ですね。これも、地球温暖化?
この間、ラジオで新潟県は、CO2排出量が全国の中で
ドンジリに近いそうです。なぜだろう???
都会に比べて、緑は多いし・・・・車かな?雪国?いろんな
理由はあるにせよ、答えは簡単。意識が低いのね。
私も含めてね・・・反省!!意識を変えないとね。
だから、地震が起きるのかな?
今、私がしてること・・・
マイ箸・植物君を育てる・コンセントをぬく・ゆっくり運転
野菜は皮ごと(ゴミを少なく)生ごみは、畑の肥料に・・・
洗濯はお風呂のお湯・・・近い場所へは、自転車で・・・

もっと、やれることあるはず・・・みなさん、よいアドバイスを
くださいね。
  
       7月3日(木) 11時20分  蟹座

  テーマ 家庭・家族  安定  成長  親密さ・慈愛
       感情・気分  育成  解放  不安感

EX)家族が喜びと優しさに包まれ、いつも笑顔でいれますように!!


[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
新月の願い 牡牛座
2008 / 05 / 03 ( Sat )

いかがGWお過ごしですか

連日お天気でよい休暇になっていることでしょう。

それにしても、五月ってこんなに暑かったっけ???

きっと、地球が叫んでいるのですね。

自分でできるECOしていこうね。

       2008年5月 5日   牡牛座 21:19~

テーマ   お金・官能的喜び・満足・忍耐

       自分の存在価値を認める・解放する・頑固さ

ex)経済的にも精神的にも自立できる人間になりたい・・・・・・

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
新月の願い 牡羊座
2008 / 03 / 24 ( Mon )

あったか~くなりましたね。

太陽さんがでていると、窓際にくっついて

光合成しています。気持ちいい~~~

今月は自分に目を向ける月ですね(^^)ゆっくりじっくり

自分と話をしてみてください。

       2008年4月 6日   牡羊座 12:56~

テーマ   新たな始まり・自分を見つめる・純粋さ

       本物・自己発見・独立・勇気・悪癖を絶つ

ex)冷静に自分を見つめられますように・・・・・・

 

[from Yoko]空からのメッセージ | page top↑
| ホーム | 次ページ
