-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
7月11日(日)手作りマルシェ 開催
2010 / 06 / 20 ( Sun )
手作りマルシェ 開催

日時  7月11日(日)10:00~16:00

場所  スカイレインボー&ナチュレ にて

出店内容

*ナチュレ・・・ハンドマッサージ、虫除けスプレー手作り教室

*いしまき屋・・・天然石アクセサリー

*YHKファーム・・・コシヒカリつかみどり

*さむたいむ・・・ジュース、ビール

*アロイ・・・・・トムヤンクン、バッタイ

*くるみぼたん作り教室

*スカイレインボー・・・子供服夏物セール

フリマもあります

当日はお祭り気分で楽しみましょう。
悠久山行きのバスでお越しになることをおすすめします。
停留所は、三叉路  バス代170円

飲酒運転は、だめですよ~~~
詳細は、子供服スカイレインボーさんをチェックしてね
[from Nature]お知らせ | page top↑
おかげさまです
2009 / 06 / 30 ( Tue )
おかげさまで、ナチュレファーストステージを、本日終了させていただきました。
皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

セカンドステージは、年明け早々(2010年)を予定しております。
しばらくの間、充電期間をいただき
さらに、パワーアップしたナチュレとなり、皆様とお逢いできることを
楽しみにしております。

皆様が、いつも笑顔で過ごせますように・・・

皆様との、ご縁に大変感謝しております。ありがとうございました。
[from Nature]お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へナ来店日
2009 / 06 / 03 ( Wed )
「へナ」って聞いたことありますか???

単に、髪を染めるんでしょう・・・・というあなた!!
必見ですよ!!必体験ですよ!!

アンナプルナさんのヘナは・・・・・
    1・天然カラー
    2・トリートメント効果
    3・デトックス効果(毒だし)

    ・100%無添加
    ・インドからマハラジャ(高級官僚)の方々が使われる
     生産工場から独自ルートで輸入
    ・アーユルベーダの秘法を用い、採取したハーブブレンド
    ・生産から包装まで、携わる方すべてが、ベジタリアン!!
    (インドでは、ベジタリアンが作るヘナは浄化作用が強いそうですよ)

ということで、へナをする私達も、3日間は「ベジタリアン」になって、
へナをするわけです。(私は、正直いうと、なんちゃってなんですけど・・・)

私自身、美容院でヘナやったことありますが、アンナプルナさんのへナは、
なんか悪いものがでていく~~~って感じです。

さてさて、ご希望の方は6月 5日(金)までご連絡ください。
(とういのは、アンナプルナさんは前の日から、
 鉄瓶でヘナを解いてくださるからです!!本格的ですよね~!!)

 出張来店日   6月7日(日)  満月前日  ですね

 6月3日現在の予約状況   13:00~
                   14:00~ご予約いただいてます
[from Nature]お知らせ | page top↑
お休みいただきます
2009 / 06 / 02 ( Tue )
おかげさまで、新しい命を授かりました。
7月より、しばらくの間産休をとらせていただきます。
新しい年を迎えるころには、また皆様とお逢いできる
ことと思います。
大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
[from Nature]お知らせ | page top↑
4月11日(土)お休みについて
2009 / 03 / 27 ( Fri )
4月11日(土)お休みいただきます。
どうぞ、お許しくださいませ

春になると、兼業農家の主婦・ファーマー洋子がデビューします。

当日は、「すじまき」第一弾を行います。
お米を作られてる方は、ご存知でしょうね。
「苗作り・第一歩」といいましょうか、
まず・・・長方形のケースにもみをいれていく作業をします。

その後、ビニールハウスのなかで、
育て、お水をやったり、温度調節しながら、小さい「もみ」から緑の芽がにょきにょき
出てくると・・・・さぁ~田植えだ~になるというわけです。

第二段も計画中ですので、やってみたい方は、お声がけ下さい。
下半身強化になります(^^)もちろん、腰が痛くなります(^^)
お手伝いいただいた方には、主人からなにかあるかもしれませ~ん。

というわけで、日本の農業を守るため、ご理解くださいませ。
[from Nature]お知らせ | page top↑
携帯電話行方不明
2009 / 03 / 20 ( Fri )
今朝方、2時27分に目がさめお手洗いにいきました。
この季節にしては、「あったか過ぎだな」と思いつつ、
用をたしました。地震がくるかも・・・と、おもながら・・
今朝、起きましたらニュージーランドで地震発生と、
ニュースで報道されてました。いつまでたっても、地震は、
ありますね。被害が少ないことを祈ります。

そんな時、携帯電話が行方不明になりました。
そういえば、柏崎沖地震のとき電源がいきなり落ちたりしたなぁ~

ということで、みなさま・・・・
ご連絡先は、ナチュレ  050-1125-5399  まで
お願いします。
ご迷惑おかけいたします。
[from Nature]お知らせ | page top↑
3月定休日について
2009 / 02 / 27 ( Fri )
都合により、
3月2日(月)お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



[from Nature]お知らせ | page top↑
二月のお休みについて
2009 / 01 / 30 ( Fri )
二月は、通常の定休日以外に

   2日(火)・22日(日)  

都合によりお休みいただきます。
よろしくお願いします。
[from Nature]お知らせ | page top↑
今月のお休み
2008 / 12 / 06 ( Sat )
今月のお休みについて

12月29日(月)営業いたします。
[from Nature]お知らせ | page top↑
今月のカントリー童夢さん
2008 / 12 / 04 ( Thu )
12月15日(月) 10:00~17:00まで
           カントリーさんにて営業してます。
           おいしいランチ一緒に食べませんか?
こちらの、おトイレにアロマスプレー置いてあります。
おトイレご利用の方は、自由にお使いいただいてます。
カントリーさんに、いかれた方は是非おトイレ立ち寄りしてきてね!!

[from Nature]お知らせ | page top↑
| ホーム | 次ページ
